人(犬)それぞれ

2014-11-17

はじめての多頭飼い。
ブーケが我が家に来た時を思い出しながら…。

かれんちゃんは、本当に食が細いのか?(昨日、体重を測ったら今月の25日で3ヶ月になるが560㌘←軽いブーケが重かっただけ?チワワはこれが普通?)
ごはんをなかなか食べてくれない

ブーケは我が家に来た日からモリモリちょっとビックリする位のスピードでごはんを完食したのにと…。少し心配になったり、でも人(犬)それぞれ。元気いっぱいに遊んでいるので心配はなさそう。


やんちゃ娘

ブーケは、まだかれんちゃんを受け入れてくれないけど少しずつ距離が縮まっていく事を気長に待ちたいと思います。

こちらもやんちゃ姫👸

コメントの投稿

非公開コメント

ブーケとかれんちゃんの2ショット撮れるのを首を長〜くして待ってまーす!!

まりまりさん

ツーショット写真早く撮りたいです。でも、ブーケの気持ちを一番に考えなければと思っています。
プロフィール

emijy

Author:emijy
長女 ブーケ ロングコートチワワ チョコレート&クリーム 2012.2.22生まれ
大阪府 茨木市生まれ
慎重派 綺麗好き? パパ大好き

次女 カレンチャン ロングコートチワワ クリーム 2014.8.25生まれ
大阪府枚方市生まれ
お転婆 好奇心旺盛 ブーケ大好き

パパ&ママ(emily) 大阪府の北摂に在住

ブログ初心者な私(emily)ですが、娘たちの思い出、記録をブログで綴っていければと思います。
コメントをいただければ嬉しいです。よろしくお願いします🎵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR