スポンサーサイト

--------


家族でお花見

2016-04-07


先週末、曇りで生憎の天気でしたが、近所の公園に桜を見に行きました。



公園に行くまでの道中。本当に桜って綺麗~🌠見ているだけで、うっとりします。

公園の桜も綺麗に咲いていました~。



公園に着いて、パパと私はお酒で乾杯~♪

娘達は、オヤツをもらって。





仲良し姉妹💛



カレンチャン、パパと私のおつまみを狙っています。ブーケは、お座りしてオヤツのおねだり中(笑)



桜を見ながら、お散歩もしました。



公園内、チューリップも咲いてたので、写真撮影をしようと思ったら、ブーケが草をムシャムシャ食べ初めたので、写真撮影は途中で諦めました(>_<)
ブーケ、お散歩中によく草を食べちゃうんです(>_<)毎日、フードと一緒にお野菜をあけでいるのですが、そのお野菜は、あんまり好きじゃないのにな~(>_<)草は、美味しいのかな~?



ブーケも。


カレンチャンも。



曇っていたけど、みんなで一緒にお花見出来て良かったです🌠

今日は、1日中雨。
風も吹いていたので、桜が散っちゃってました(>_<)
来年も、また皆で一緒にお花見に行こうね~♪


一おまけの写真一本人(犬)は、全然やる気がないですが、阪神の試合がある日にカレンチャンにユニホームを着せると、勝率が上がるので、最近はカレンチャンを我が家では、勝利の女神🌠って呼んでいます(笑)これで、阪神も今年こそは優勝するかな?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花見楽しまれたんですね~(*^▽^*)
私も昨日行きましたが
今日のジャンジャン雨降りで ずいぶん散ってしまいますよね。
ホントに残念。。。
でもチューリップはまだまだ見頃ですね~
春って華やかでいいですよね^^

No title

うんうん、桜のお花って本当に綺麗ですよね~
わが家も今日の嵐の前に...と思って
昨日は、お花見してきました~♪
でも、その儚さがまた魅力でもあるのですが...
ブーケちゃん、カレンちゃんも一緒にお花見、
ウマウマももらえて、良かったね~ (^_-)b

カレンちゃんのピンクのユニフォーム...
可愛いですね~ (*^-^*)
私は、野球はあまり見ないのですが
今年は、阪神が優勝しちゃうかも?!

No title

こんにちは♪
みんなでお花見いいですね~☀
チューリップもキレイだなぁ♪
カートで寄り添って可愛い♪
カレンチャン、阪神のユニフォーム
可愛すぎます~♪
ちょっとやる気がない感じが
なんともたまりません(#^.^#)

No title

もう桜終わりそうだもんね!
お花見できてよかったね。
一緒にお花見楽しいよね。
カレンちゃんユニフォーム持ってるの?
すごいねぇ。
勝率いいなんて・・・
私、阪神ファンじゃないのでカレンちゃんユニフォーム着ないで!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

No title

家族でお花見、いいですね~♪
今年は桜のいい時期にお天気が悪くて
それだけが残念だったけど楽しまなくっちゃですもんね(*^^)v

カレンチャン、勝利の女神だなんてステキ♡
今年は阪神優勝なるか!
頑張って~!(^^)!

家族揃ってお花見行ってきたんですね♪
桜を見て、春を感じられる…日本人で良かったな~と思います(*^^*)
ブーケちゃんカレンチャンも一緒にお花見。
春を感じられたかな~?
昨日の雨で、桜の花も散ってしまいましたね(^^;)))また、来年ですね!

カレンチャン、勝利の女神!?
ピンクのタイガースユニフォーム、カワイイです♪タイガースファンではないですが、毎年気になるチームです。さぁ、今年はどうかな?

ブーケちゃんカレンちゃん、emilyさん
こんにちゎ🍒

桜って本当に見て和みますよね🌸
それも短期間しか開花していないので、絶対に見に行きたくなっちゃいます♡
カレンちゃんとは初めてのお花見かなぁ〜
姫ともこの間、初めてのお花見に行ってきました。可愛い我が子とのお花見はまた、違う楽しさがありますね(*^^*)

カレンちゃん、阪神ユニフォームとってもにあってるよ♡

No title

emilyさんこんにちは//

お花見されたんですね~
桜きれいです(*^_^*)

キレイな桜を見ながら外でご飯食べたりお酒を飲むのって美味しいですよね~♬ウフッ

ブーケちゃんもカレンちゃんも
楽しかったねヽ(^o^)丿

らっきぃもたまに草を食べます←
たまになので何も言いませんが
あまりにもガツガツ食べたら止めます^_^;

カレンちゃんのユニフォーム姿
かわいい~♬
にあってます(*^_^*)ウフッ

おはようございます(о´∀`о)

ブーケちゃん、カレンチャン、お花見してきたんですね(≧▽≦)

うちは先週末はお花見出来ず、満開の時にお花見出来ずでした…(^o^;)

ふふふ、ママ達ばっかりズルいよね〜(笑)

ゆずみかんも昨日、何故か道の草食べようとしてました…( ̄▽ ̄;)

出来ればやめていただきたいですよね…

あら、カレンチャン、勝利の女神なんですね(^w^)
プロフィール

emijy

Author:emijy
長女 ブーケ ロングコートチワワ チョコレート&クリーム 2012.2.22生まれ
大阪府 茨木市生まれ
慎重派 綺麗好き? パパ大好き

次女 カレンチャン ロングコートチワワ クリーム 2014.8.25生まれ
大阪府枚方市生まれ
お転婆 好奇心旺盛 ブーケ大好き

パパ&ママ(emily) 大阪府の北摂に在住

ブログ初心者な私(emily)ですが、娘たちの思い出、記録をブログで綴っていければと思います。
コメントをいただければ嬉しいです。よろしくお願いします🎵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
