スポンサーサイト

--------


大阪城公園&ランチ

2016-03-22

3/21(祝)
家族で、大阪城公園に行って来ました。
晴れてたけど少し肌寒かったです(>_<)
11時前に到着、でも既に大阪城公園近くの駐車場は満車、ブーケは早くお散歩したくって車の中でキュンキュン鳴いてました(笑)



お城をバックに娘達の写真を撮りたかったのですが、カメラ目線は撮れず(>_<)

いっぱい歩いた後は、ベンチに座ってお水タイム&休憩。





ブーケ&カレンチャン、やっぱり初めての場所は、テンション⤴⤴で楽しそうでした~♪



ブーケ疲れたんだね~。



カレンチャンは、まだまだ歩けちゃう?
どんなにたくさん歩いても、自分で歩きたいみたいです。ブーケは、何度もストップしてパパに抱っこしてもらってました。

パパママのランチは、大阪城公園から少し歩いて、Green Cafe 川の駅 はちけんや店に行って来ました。



テラス席は、ワンOKです🌠



ワンコメニューは無いので、オヤツ持参で。
ブーケは、ずっと椅子に座って良い子でした♪
お店の人にも、大人しくってお利口さんって褒めてもらいました♪

パスタランチ。



パパは、トマト系のパスタ。



私は、クリーム系のパスタ。



パンとサラダとスープ、美味しく頂きました♪



カレンチャンは、私の膝の上で大人しくしてくれてました。最後にツーショット。
これからの季節、お出かけが楽しみです♪
今度は、どこにお出かけしようかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

emilyさん、ブーケちゃんカレンちゃんこんにちゎ🍒

大阪城行ってみたいなぁ〜
大阪に行ってみたい(笑)
2人とも初めての場所でのお散歩、楽しそうですね(≧∇≦)
姫もカレンちゃんと一緒でお散歩はグイグイ行くタイプです(^_^;)

テラス席での一緒のランチ
これからの時期、良いですね♡
ブーケちゃんもカレンちゃんも良いお顔しています(*^^*)

No title

emilyさん、こんにちは♪

昨日は大阪城公園へお出掛けされていたのですね♪
良いお天気だったけど、少し風が冷たかったですよね~

ブーケちゃん&カレンちゃん、初めての場所はテンション上がっちゃうよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
カレンちゃん、小さな体で最後まで自分でしっかり歩くなんてスゴイですね♪
大阪城をバックの写真、目線は貰えなかったみたいですが、とっても素敵な写真ですね♪

ランチも美味しそう♪
これからの季節はテラス席でも気持ちが良いので色々とお出掛けしたいですよね♪
もうすぐ桜も開花しそうなのでお花見も楽しみですね((・´∀`・))ンフッ♪
ブーケちゃん&カレンちゃんのツーショットもとっても可愛いです♪

No title

emilyさんこんばんは//

楽しいお出かけでしたね(*^_^*)
パスタランチ 超美味しそうです♪
らてママ パスタ大好きなんです~
しかもクリームパスタ系が特に♪

晩御飯食べたのに パスタ食べたくなった←アハッ

ブーケちゃん カレンちゃんも
お利口にしてたんだね~♪
偉いな(*^_^*)

ワンコOKなとこでご飯食べた事ないんです^_^;
練習しなきゃですね!!

No title

大阪城に行かれたんですね。梅の季節に行こうと
思いつつ、タイミング逃しちゃったなあ(^^;。
城公園は広いから、歩き甲斐がありそうですね。
ブーケちゃんもイッパイ歩けたかな?

4月からは暖かくなりそうだし、桜の季節も始まるので
暫く休日は外出が多くなりそうですよ!(ё∇ё)

UNOパパ

No title

ブーケちゃんもカレンちゃんも、
お行儀、良いですね~ (^-^)b
ホント、お利口さん♪

これからの季節、お出かけが楽しいですよね~
ふたり並んでお座りして、とっても可愛いです♡

わが家もタロウは、いつまででも歩ける派!!
はなは、すぐにパパに抱っこアピールです (^^;)

No title

お天気良くて楽しいお出かけになったのね。
おふたりとも可愛い!
大阪城、そろそろ桜も咲くしね。
これからお散歩も楽しいよね。

No title

大阪城でお散歩なんていいなぁ~♪
カレンチャンの方がスタミナあるのかな?
てっきりブーケちゃんの方がガンガン歩くのではと
勝手に思ってたー(^^ゞ

テラスのランチも美味しそう♡
これからはテラスランチも楽しめる季節だもんね(*^。^*)
2ショット、キマってますよ~♪

うわ~大阪城公園のお散歩いいな~♪
ここならのんびりお散歩出来そうですよね(*^^*)
ブーケちゃんより、カレンチャンの方がガンガン歩きたいタイプなんですね~( ´∀`)
ツーショット写真バッチリ決まっててかわいい(*´艸`)改めて、カレンチャンが小さいなと思いますね(^-^)

ワンちゃんと一緒にいける施設などもありますが、こんな公園を気楽にぶらぶらお散歩もいいですね♪
ちょっとチェックです(^^)v

emilyさん、こんばんわ(*^-^*)

大阪城、ワンコ連れでまだ行った事ないんです〜

お散歩するのに良さげなので、行ってみたいです(o^O^o)

ふふ、ブーケちゃんは歩くの好きじゃないんですね

カレンチャンはうちの二人と同じタイプですね(≧▽≦)

最後の2ショット、めっちゃ可愛いです❤❤❤

2人とも本当におりこーさん!!
ツーショットのカメラ目線の写真もモデルさんみたい。
こんなおりこうさんなら、これからの季節いろんな所にお出かけできるねー🎶
椅子の下のお座布団もかわいい(*^o^*)

姫ちゃん母様

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^ー^)
大阪、是非お越し下さい♪
子供さんも楽しめる所もありますよ~🌠

同じお散歩でも、初めての場所はワクワクするのか、楽しそうに歩いてくれるんですよ~♪

この日は、まだ寒かったのですが、これからの季節テラス席もなかなかよさそうです。

あゆみん様

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^ー^)
この日、少し肌寒かったです。
早く、暖かくなって欲しいですよね~。

カレンチャン、こちらが疲れてるかな~って、抱っこをしようと思っても、抱っこを嫌がるんですよ~。家の中でも、寝る直前迄ずっと動きまわってるんです(笑)どこまで体力があるんだ?って感じです。

これからの季節、テラス席もいいですね♪
あゆみんさんもぷぅちゃんといっぱいお出かけして下さいね💛

No title

ブーケちゃんカレンチャンの大阪城とのショットとても可愛いです~(#^.^#)♡
ランチも美味しそう(#^.^#)♡
大阪城の近くにそんなところあるなんて知らなかったです~^^;
カレンチャンはいっぱい歩きたいタイプですね♪ れなと似てるね~♡
なんだか、似てる姉妹みてたらすっごく嬉しいです~♡
ブーケちゃん、ななも歩かない・・・やっぱり姉妹似てる~♡
嬉しいなぁ(*^。^*)♡

暖かくなってきたからどこかで逢えるかなぁ♡

No title

こんにちは(^^♪

これから気候が良くなって、お散歩が楽しい季節になりましたね♪
ブーケちゃん、カレンチャンも楽しそうです!

ところで、トマト系のパスタとても美味しそうです。
トマトがどっさり入っていて、思わず目を皿のようにしてみてしまいました(笑)

私も、犬たちを連れて大阪にお散歩に行きたいです~(*´▽`*)

らてママ様

コメントありがとうございます(^ー^)
はい‼楽しいお出かけでした~♪
これから暖かくなれば、外でゆっくりしたり、お弁当食べたり、楽しいお出かけが増えそうです。
パスタ、美味しかったです~。らてママさんもパスタ好きなんですね~。私もです♪
カレンチャンは、椅子に座らせるのが不安だったので、私の膝の上でしたが、大人しくしてくれました~。

UNOパパ様

コメントありがとうございます(^ー^)
初めての場所のお散歩、楽しそうに歩いてくれました♪
でも、ブーケは疲れた~ってパパに抱っこされてました(笑)
これからの季節、週末はあちこちの公園に出かけてみたいと思います🌠

鶴見緑地にも、行ってみたいのでNOAHちゃん達に会えたらいいな~♪

No title

こんにちは!
大阪城公園でお散歩っていいですね♪
お城を見ながらなんて、すごい素敵です。
テラスでランチも気持ち良さそう(´∀`*)
カレンちゃんは歩くのが大好きなんですね。
うちはねねが歩いてくれて、ななが、
ブーケちゃんと同じように少し歩いてストップして
抱っこ・・・です。

タロウちゃん、はなちゃんママ様

コメントありがとうございます(^ー^)
これからの季節、お出かけが楽しみです🌠

タロウちゃんは、いつまでも歩ける派なんですね‼
カレンチャンも、疲れ知らずで小さい体でグイグイ歩くんです。
はなちゃんは、パパに抱っこアピールなの?
でも可愛いはなちゃんに抱っこアピールされたら、私抱っこしちゃいます💛

あなきん様

コメントありがとうございます(^ー^)
この日、肌寒かったのですが天気は良かったので、大阪城公園に行って来ました。
初めての場所は、いつも楽しそうに歩いてくれるんですよ‼
これからの季節、お出かけが楽しみです🌠

ぶっちー様

コメントありがとうございます♪
ブーケは、お散歩大好きなんですがある程度歩いたら満足するみたいで、疲れたら抱っこアピールします(笑)カレンチャンは、いつまでも、疲れ知らずでグイグイ歩けちゃうんです‼

これからの季節、テラス席もいいですよね♪
お出かけも楽しみでワクワクします💛

ギンちゃん母様

コメントありがとうございます♪
大阪城公園、ワン連れでは初めてお散歩して来ました♪
カレンチャンは、小さい体でグイグイ歩けちゃうんですよ~。本当に疲れ知らずなんです。

ブーケが大きいので、カレンチャンが余計に小さく見えますよね。
同じ犬種なの?って聞かれるんですよ(笑)

これからの季節、ワン連れOKの公園にお出かけしてみようと思っています。

ゆずくん、みかんちゃんママ様

コメントありがとうございます♪
大阪城公園、広いのでお散歩するのは、良いですよ~♪
たくさんワン連れでお散歩されていました。

ゆずくん、みかんちゃんは、カレンチャン派ですね‼
小さい方が身軽で歩くのでしょうか?
ブーケは、お散歩大好きなんですが、ある程度歩いたら抱っこアピールします。

ママさんに2ショット褒めて頂いて嬉しいです(^-^)v

まりまり様

コメントありがとうございます♪
なかなか二人揃ってのカメラ目線難しいの~(>_<)
暖かくなってきたから、娘達と一緒のお出かけが楽しみです🌠
今度、一緒にお出かけしてね~(^3^)/
ブーケもカレンチャンも待ってるよ~💛

ななちゃん、れなちゃんママ様

コメントありがとうございます(^ー^)
大阪城から少し歩いた所、京阪天満橋駅近のカフェなんです。
今年は、娘達と一緒にいっぱいお出かけしたいな~って思っているんで、これからの季節楽しめそうな場所を探しています🌠ママさん、オススメあったら教えて下さいね~♪

れなちゃん💛カレンチャン、ガウガウしちゃうんだけど、いつか可愛いれなちゃんとカレンチャンが一緒にランランして欲しいな~。

ななちゃん💛お転婆の妹を持つ姉同士、ブーケと気が合うかな~?可愛いななちゃん、ブーケと仲良くしてね~♪

イブちゃんマメちゃん麦ちゃんロゼちゃんママ様

コメントありがとうございます(^ー^)
初めての場所、二人ともテンション⤴⤴で楽しそうに歩いてくれました(^ー^)

トマト系のパスタ美味しかったみたいですよ~。私も本当は、トマト系が好きなんですが、同じのもな~ってクリーム系のパスタにしました(>_<)

ママさん、大阪にも来て下さいよ~♪
私も生4チーちゃんに会ってみたいです🌠
きっと、ママさんが大阪に来られたら、関西のイブマメ麦ロゼちゃんファンがたくさん集まると思います♪

ねね親父&ななオカン様

コメントありがとうございます(^ー^)
大阪城公園、ワン連れで初めてお散歩して来ました♪
娘達は、初めての場所のお散歩だったのでテンション⤴⤴で楽しそうに歩いてくれました(^ー^)
これからの季節、テラスもいいですよね~。

ねねちゃんは、運動神経抜群なのでイメージ的にいっぱい歩けそう~って思ってました。
やっぱりそうなんですね。
ななちゃんは、少し歩いてストップ→抱っこなんですね。
ななちゃんみたいな可愛い子ちゃんなら、私抱っこしちゃいます💛

No title

こんばんは(*^^*)
大阪城へ行かれたんですね〜
ブーケちゃんカレンちゃん可愛く撮れてますね(*^^*)
ここも広くてお散歩にはいい場所ですよね^ ^
何度か桜が満開の時に行った事があって とっても綺麗でした^ ^

こちらのcafé美味しそう〜^ ^
次に行ったら寄ってみたいです(*^^*)

先日はご心配いただきありがとうございましたm(__)m

renくん母様

コメントありがとうございます(^ー^)
初めて、ワン連れで大阪城公園に行って来ました♪
広いのでお散歩するのには、良い場所ですよね~。

cafe、また行って見て下さい‼ワンちゃんは、テラス席のみですが、これからの季節おすすめです(^-^)
プロフィール

emijy

Author:emijy
長女 ブーケ ロングコートチワワ チョコレート&クリーム 2012.2.22生まれ
大阪府 茨木市生まれ
慎重派 綺麗好き? パパ大好き

次女 カレンチャン ロングコートチワワ クリーム 2014.8.25生まれ
大阪府枚方市生まれ
お転婆 好奇心旺盛 ブーケ大好き

パパ&ママ(emily) 大阪府の北摂に在住

ブログ初心者な私(emily)ですが、娘たちの思い出、記録をブログで綴っていければと思います。
コメントをいただければ嬉しいです。よろしくお願いします🎵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
