スポンサーサイト

--------


わんわんマルシェ♪

2016-03-11

3/6(日)、わんわんマルシェに行って来ました。



今回で、箕面でのわんわんマルシェは最後みたいです。箕面は、我が家からは近いので残念だな~(>_<)
5月のわんわんマルシェは、神戸で開催されます。

この日も相変わらずたくさんの人&ワンちゃんで賑わっていました~。





会場の一角には、河津桜も咲いていました~♪

お買い物に必死になっていると



お会いするのは、3度目のゆずくん&みかんちゃんとパパさん&ママさんに会えました~💛
今回もお会い出来てとっても嬉しかったです♪
可愛いゆずくんみかんちゃんの正面のお写真撮れてなかったです(>_<)
ごめんなさい(>_<)



そして、ゆずくんみかんちゃんと一緒に来られていた、ラブちゃん苺ちゃんとパパさん&ママさんにも会えました~💛
ラブ苺ちゃんママさんのお写真勝手に使わせて頂きました。ごめんなさい(>_<)



私、苺ちゃんにとっても会いたかったんです‼
ブーケの親戚さんと分かってから、お会い出来たらな~って思っていました。
お写真だけだと苺ちゃんとブーケが似ているな~って思っていたのですが…実際にラブ苺ちゃんに会ってみると…



親戚さんじゃないけど、ラブちゃんの方が雰囲気がブーケに似ている気がしました。
ラブちゃん苺ちゃんパパさんママさん、お会い出来てとっても嬉しかったです。ありがとうございました♪

そして、この日買った物は、



カフェマット、スカート、カレンチャンのワンピとお写真は無いですが、クッキーです。

今回、お写真があんまり撮れてなかったです。特に、カレンチャンのお写真が全然無かったので、



買ったワンピを着たカレンチャン。

今回は、会えなかったお友達もいたのですが、ゆずくんみかんちゃんファミリー&ラブちゃん苺ちゃんファミリーにも会えて嬉しい楽しいマルシェでした♪


コメントの投稿

非公開コメント

ブーケちゃんカレンちゃんemilyさん、こんにちゎ🍒

わんわんマルシェ行かれたんたんですね(*^^*)
ご近所でマルシェがあって羨ましいなぁ〜と思ったら、次回は神戸なんですね!

ゆずくんみかんちゃんのブログも拝見して、100%の確率でemilyさんとお会いできると書いてあって羨ましいーと思って読ませてもらいました(笑)

姫地方にはイベントが全くありませんが、どこかに旅行かたがた出かけた時は是非参加したいなぁ♡

emilyさん、こんにちは♪

今回もわんわんマルシェに参戦されたのですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うちは今回も行けずに残念でした~
次回からは神戸ですね♪
5月の神戸には行けたら良いなぁ~って思っています(*´∀`)♪

河津桜がキレイに咲いていますね♪
お友達にも会えて良かったですね♪
苺ちゃん、ブーケちゃんの親戚ちゃんなのですね٩(๑>∀<๑)۶
それはお会い出来て嬉しいですよね♡
ブーケちゃんも何かを感じ取ってくれたかな(*´ ˘ `*)ウフフ♡

お洋服もカフェマットも可愛い♪
カレンちゃんに似合ってます(๑•᎑•๑)
モデルさんも完璧だね♪

No title

お友達にも会えて楽しかったね!
素敵なものも買えたんだね。
河津桜めっちゃきれいねぇ。
また寒くなっちゃったけど春を感じるね!

No title

こういうイベントがお近くであるのって本当に羨ましいなぁ~。
お買い物してお友達に会って・・・
考えるだけでワクワクしちゃいます!(^^)!

今回も良い買い物出来たんですね~♪
カレンチャン、ワンピ似合ってるしモデルっぷりも素晴らしいヽ(^。^)ノ

emilyさん、こんばんわ(*^-^*)

マルシェでは、お会い出来て嬉しかったです(≧▽≦)

ゆずみかんの写真もありがとうございました♪

なかなかスリングインで、しかも二人撮るのは難しいですよね(^o^;)
すみません…

ブーケちゃん、苺ちゃんの親戚さんで会うことが出来て良かったです

親戚さんに会えるとテンションあがりますよね〜♪

次回からは神戸開催になるということで、ちょっと遠くなってしまいますね…

たぶん、我が家は行くと思うので(笑)、もしいらっしゃるならまたお会い出来るの楽しみにしてます(о´∀`о)

お久しぶりです

ブログ書いてない間にブーケちゃんお誕生日迎えてるー( ; ; )
とっても遅くなりましたが、ブーケちゃんお誕生日おめでとう♡
可愛く元気にお誕生日迎えて、一緒に居てくれることが何よりの幸せですね( ^ω^ )
わんちゃんのイベント、関東は沢山あって羨ましいです( ; ; )
カレンチャン、ワンピースとっても似合ってます♡
可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ありがとうございました(*^^*)

emilyさんこんばんは(*^^*)

マルシェではお会い出来て、すごく嬉しかったです!
ブーケちゃん、カレンちゃん女子力高くて、すごく、可愛くて素敵でした♡

毛色は苺、雰囲気はラブに似てる感じでしたね!

ありがとうございました♡
これからもよろしくお願いします(*^^*)

またお会い出来るのを楽しみにしています☆

No title

emilyさんこんばんは//

お友達さんにも会えてよかったですね♪
楽しそうです~(*^_^*)
そしてみんな可愛い❤

こういうイベント 
こちらでもあればいいのになぁ~

カレンちゃん
洋服似合ってますよ♪ウフッ
カメラ目線もばっちりだし
モデルさん上手です~(*^_^*)

No title

なんと、今回で最後だったんですね(T∇T)。
今回はうちは行かなかったんですが、
ブーケちゃんたちも来てたのなら、行けば
良かったなあ( ̄へ ̄;。

ブーケちゃんは親戚さんのイチゴちゃんに
会えたんですね!(ё∇ё)。親戚さんに
会えるとテンション上がりますよね~(^^)。

UNOパパ

No title

たくさんのお友達にも会えて、とっても楽しそうですね~
いいなぁ~♪
近かったら、私もブーケちゃん&カレンちゃんに会いに行くのにぃ~!!
でも、近所での開催が終わってしまうのは、残念ですね~ (>.<)

河津桜のお写真は、ママさん撮影ですか?
とっても綺麗ですぅ~
なんだかCGみた~い (*^-^*)

こんばんは~☆

わんわんマルシェ、
楽しんで来られたみたいですね♪
ゆずみかんちゃんにも会えて、ブーケちゃんの親戚の苺ちゃんに会えて、テンション↑↑でしたね~(*^^*)
カレンチャンのカワイイワンピも良く似合ってます~(*´艸`)

No title

こんにちは♪
たくさんのお友達と
嬉しいね、ブーケちゃんカレンチャン❤
ゆずくんとみかんちゃん
お写真ですぐにわかりました~!!
みんなとっても可愛い♪
ワンピもとっても似合ってますね(*^_^*)

No title

ブーケちゃん、カレンチャンと逢えなかったのが残念です~(>_<)
でもあれだけ多かったら探せませんね。。。
ブーケちゃん、カレンチャンお友達と逢えてとっても楽しいわんわんマルシェでしたね(*^。^*)♡
苺ちゃんとブーケちゃん似てる~♡
また逢いたいなぁ~(*^。^*)♡

No title

この日最後と知ってたら・・・
というか わんわんマルシェがあると知ってたら
行ってみたのに残念です。
次は神戸ですか~遠くなりますね~

カレンちゃんワンピース可愛いです~♪

姫ちゃん母様

おはようございます♪
コメントありがとうございます(^ー^)
そうなんです~(>_<)次回から、神戸の開催になっちゃうんですよ~(>_<)少し遠くなっちゃうんですが、神戸での
マルシェも都合が合えば参戦してみたいです。

ゆずくんみかんちゃんに今回もお会い出来ました~♪
とっても可愛かったですよ~(^-^)パパさん、ママさんもとっても優しくって素敵な方です🌠

あゆみん様

おはようございます♪
コメントありがとうございます(^ー^)
あゆみんさん来られてるかな~って思っていたのですが、都合が合わなかったんですね。
次回から、神戸での開催で少し遠くなってしまいますが、我が家も行けたらな~って思っています。お会い出来たらな嬉しいな~🌠

河津桜、とっても咲いていましたよ~。
お写真もっと撮りたかったのですが、凄い人&ワンちゃんで撮れなかったです(>_<)

親戚さんの苺ちゃんに会えました~💛
ラブ苺ちゃん姉妹とっても可愛くって、テンション⤴⤴でした。

あなきん様

おはようございます♪
コメントありがとうございます(^ー^)
お友達&親戚さんにも会えて楽しかったです~♪
河津桜、とっても綺麗でした~。ブーケ&カレンチャンも一緒に写真撮りたかったのですが、凄い人&ワンちゃんだったので、撮れなくて残念でした(>_<)

ぶっちー様

おはようございます♪
コメントありがとうございます(^ー^)
わんわんマルシェ、近くで開催されていたのですが、次回から場所が変わってしまうんですよ~(>_<)
でも、お友達に会えたりお買い物も出来たり楽しいイベントなので、遠くなっても行きたいなーって思っています。

カレンチャン、ワンピ似合ってるって言って頂いて嬉しいです💛

ゆずくんみかんちゃんママ様

おはようございます♪
コメントありがとうございます(^ー^)
マルシェでは、お会い出来てとっても嬉しかったです~💛
ブーケの親戚さんの苺ちゃんにも会えて嬉しい楽しい日になりました~♪

次回、神戸での開催、私も都合が合えば参戦したいと思っています‼
又、お会い出来る日を楽しみにしています🌠

こゆき様

おはようございます♪
コメントありがとうございます(^ー^)

ブーケへのお祝いコメントもありがとうございます♪
とっても嬉しかったです🌠
わんわんマルシェの開催場所は、次回からは少し遠くなっちゃうんですが、お友達に会えたりお買いものも楽しめるイベントなので、遠くなっても行きたいなーって思っています♪

カレンチャン、ワンピ似合ってるって言って頂いて嬉しいです💛

ラブちゃん苺ちゃんママ様

おはようございます♪
コメントありがとうございます(^ー^)

こちらこそ~💛お会い出来てとっても嬉しかったです~♪
苺ちゃん、ブーケよりもとっても小さくって可愛いかったです。ラブ苺ちゃん美人姉妹でとっても素敵です🌠

又、お会い出来る日を楽しみにしています🌠
ママさんと、もっとお話ししたいので、よろしくお願いします♪

らてママ様

こんにちは~♪
コメントありがとうございます(^ー^)
お友達にも会えて、楽しいマルシェでした~。
ブログでお知り合いになった方&かわいこちゃんに実際にお会い出来るのは本当に嬉しいです♪

カレンチャンのお洋服似合ってるって言って頂いて嬉しいです🌠
最近は、モデルさんも上手に出来るようになりました~。

UNOパパ様

こんにちは~♪
そうなんですよ~今回で箕面マルシェは最後でした(>_<)
UNOパパさん一家来られてるかな~って?私もキョロキョロしてたんですよ~(>_<)是非NOAHちゃん&ブーケの親戚さんでご対面したかったので~。

親戚さんの苺ちゃんに会えてとっても嬉しかったです💛
貴重な親戚さんのNOAHちゃんにも、いつか会えますように🌠

タロウちゃん、はなちゃんママ様

こんにちは~♪
コメントありがとうございます(^ー^)
ブログでお知り合いになった方とかわいこちゃんに実際にお会い出来ると本当に嬉しいです🌠
私も、タロウちゃん&はなちゃんの可愛い兄妹に会ってみたいな~。

河津桜の写真ほめて頂いてありがとうございます♪
パパ撮影です🌠

ギンちゃん母様

こんにちは~♪
コメントありがとうございます(^ー^)
わんわんマルシェ、楽しできました~♪
ゆずくんみかんちゃんにも会えて、一緒に来られていたブーケの親戚さんの苺ちゃんにも会えて嬉しい楽しいマルシェでした~♪

カレンチャンのワンピ可愛いって言って頂いて嬉しいです🌠

ライナちゃん母様

こんにちは~♪
コメントありがとうございます(^ー^)
今回も、ゆずくんみかんちゃんに会えました~💛
とっても可愛かったです🌠

カレンチャンのワンピ似合ってるって言って頂いて嬉しいです🌠

ななちゃん、れなちゃんママ様

こんにちは~♪
コメントありがとうございます。
私、ななれなちゃん一家探したんです~(>_<)
会えなくってとっても残念でした。

苺ちゃん、とっても可愛かったです~💛
親戚さんに会えてテンション⤴⤴でした~♪

また、ななれなちゃんの可愛い姉妹に会いたいな~💛

renくん母様

こんにちは~♪
コメントありがとうございます(^ー^)

箕面マルシェ、我が家から近いので神戸に移動なのは残念です(>_<)ママさん家からも箕面なので、近かったのでしょうか?
次は、神戸で5月開催です~‼
我が家は、都合が合えば参戦予定です♪

カレンチャンのワンピ可愛いって言って頂いて嬉しいです🌠

No title

まあ。。私の知っている3匹に良く似ているわ。。

知っている子達と 熱海などに行ったことを思い出すなあ。

タルトにココにマロンという子達なんですよお

ちわわん様

おはようございます♪
ご訪問&コメントありがとうございます(^ー^)
似ているワンちゃん、見てみたいです~。

我が家からは少し遠いですが、熱海行ってみたいな~。
プロフィール

emijy

Author:emijy
長女 ブーケ ロングコートチワワ チョコレート&クリーム 2012.2.22生まれ
大阪府 茨木市生まれ
慎重派 綺麗好き? パパ大好き

次女 カレンチャン ロングコートチワワ クリーム 2014.8.25生まれ
大阪府枚方市生まれ
お転婆 好奇心旺盛 ブーケ大好き

パパ&ママ(emily) 大阪府の北摂に在住

ブログ初心者な私(emily)ですが、娘たちの思い出、記録をブログで綴っていければと思います。
コメントをいただければ嬉しいです。よろしくお願いします🎵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
