スポンサーサイト

--------


Happy Birthday ブーケ💛

2016-02-22

2月22日、ブーケ4歳になりました~♪

ブーケ、4歳のお誕生日おめでとう💛



ブーケは、パピーの頃からクールな性格で、
でも、時々甘えん坊な所もあって、2月22日ニャン・ニャン・ニャン 猫の日に産まれたからなのか、まるで猫のような一面もあって、少し不思議な所がパパも私も大好きです💛



ブーケ、3ケ月。ムチムチさん、可愛いな~(^3^)/


2月20日に家族でお誕生日会をしました~。
パパも18日がお誕生日なので一緒に。

ブーケのお部屋には飾り付けも(^ー^)



パパとママからのプレゼント。



GODPIVAさんのお洋服です。



最近、特に注目されるの大好きなカレンチャンも一緒に。



どちらが主役か分かりません(>_<)

ケーキは、アトリエ ワフさんのケーキを。



ブーケに似ていますか?とっても可愛いケーキでした🌠



ケーキを出した途端、ブーケも自分のケーキと分かっているのか、大興奮(笑)
写真どころではなく食べちゃってます。
ブーケもカレンチャンも美味しく食べてくれました♪
ダイエット中だけど、お誕生日ケーキは特別です。

カレンチャンからも一言。



3姉妹で産まれ、2ヶ月で我が家の娘になってくれたブーケ。
今は、妹も出来てとっても優しいお姉ちゃんになりました。カレンチャンがいたずらっ子なので、喧嘩もしちゃうけど、姉妹で仲良く🍀家族みんなで仲良く🍀4歳の1年も元気に過ごせたらと思います♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^^*)

ブーケちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

パピーの頃のブーケちゃんもすごく可愛いです!
苺に似てるなぁーって思いました(*^^*)

お誕生日ケーキ、可愛くて素敵ですね(*^^*)
ブーケちゃんも大喜びですね!

苺もブーケちゃんにおめでとうって言ってます☆

No title

ブーケちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます(*^◯^*)
この1年も素敵なことがたくさんありますように(*^^*)

ブーケちゃんも猫っぽいんですね^ ^
蓮も猫っぽいんですよ〜

ブーケちゃんカレンちゃんママこんにちゎ🍒

ブーケちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
ブーケちゃ4歳なんですね〜
4年間一緒にいると愛情も深くなるんでしょうね
ブーケちゃんってネコちゃんみたいな性格なんですね。ブーケちゃんに会ったことはないですが、画像からだと凛とした感じで知的な感じだなぁ〜勝手に思ってました(笑)

ケーキもとってもブーケちゃんに似ていますね
カレンちゃんもお洋服とケーキ一緒にもらえて良かったね(*^^*)
カレンちゃんももう少しで1歳半ですね♡

No title

v-308 ブーケちゃん、4歳のお誕生日おめでとう v-315
パピーのブーケちゃん、あどけない表情にキュンキュンしちゃいました~♡

可愛いお洋服と素敵なケーキでお祝い、良かったね~ (^-^)b
そして、美味しかったね~(笑)

可愛い妹カレンちゃんと一緒に
この一年も楽しいこといっぱいの素敵な一年になりますように...☆

No title

ブーケちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
可愛い可愛いブーケちゃん♪
お部屋のお飾りやケーキさん♪
それに可愛いお洋服、嬉しいね、ブーケちゃん♪
「わたしが主役ー」な、カレンチャンも可愛い!

四歳の一年も
嬉しい楽しいが
たーっくさんの一年になりますようにヽ(^。^)ノ

こんにちは♪

ブーケちゃん、4歳のお誕生日おめでとう
パチパチ(pq´∀`)┌iiii┐(´∀`pq)パチパチ
パピーのブーケちゃん、あどけないお顔がとってもカワイイ~(*´艸`)
プレゼントのお洋服も素敵☆
とっても似合ってるね~(*´∇`*)
ケーキも美味しそう♪
二人で仲良く食べたんですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

1つお姉ちゃんになったブーケちゃん、
これからもカレンチャンと仲良くね~o(^o^)o

No title

emilyさん、こんにちは♪

ブーケちゃん、4歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
生後3ヶ月のブーケちゃん、とっても可愛いですね♪
ブーケちゃんはニャンコちゃんみたいな性格なのね♪
それはパパとママもデレデレになっちゃいますね♪

美味しそうなケーキも良かったね♪
ブーケちゃんに似てます♪
そしてお洋服も可愛いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
また暖かくなったら新しいお洋服でお出掛けしてね♪
お誕生日の飾り付けもとっても可愛いです♪

ブーケちゃん、これからも大好きなパパとママとカレンちゃんと一緒に楽しくて笑顔いっぱいの毎日を過ごしてね☆
可愛いブーケちゃんの姿、楽しみにしています♪

No title

ブーケちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
可愛いお洋服とケーキでお祝い♡
嬉しいね~♪
ダイエット中でも誕生日は特別だもん!!
ガンガン食べちゃうよね(^_-)-☆

ブーケちゃんの4歳の毎日も楽しい事がイッパイでありますように✿

パパさんもお誕生日おめでとうございました。
うちの夫と1日違い(19日)です^^;←余計な情報ww

No title

ブーケちゃんお誕生日おめでとう!
ケーキも買ってもらってよかったね。
麗亜もアトリエワフさんのケーキ買った事あるよ。
可愛いよね。
いつまでもカレンちゃんと仲良くね。

No title

ブーケちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます!
猫の日に生まれたチワワちゃんなんですね♪

シッカリ者のお姉ちゃんですが、
赤ちゃんの頃の写真はとっても可愛らしいです♪

今年1年、ブーケちゃん、カレンチャン、ご家族の皆様が健康でハッピーに過ごせますように!

ブーケちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ふふ、カレンチャンも大好きなお姉ちゃんの御祝いしたかったんだよね〜❤

お洋服も素敵だし、ケーキも可愛いし、ブーケちゃん、良かったね〜( ๓´╰╯`๓)♥

4歳の1年も、健康で幸せな毎日でありますように♪

No title

☆☆ブーケちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます☆☆ 

パピーの頃から、ブーケちゃん、と~っても可愛いですね(*^。^*) 特にお目々がキュート♡♡

ケーキもブーケちゃんそっくりで可愛い~(#^.^#)

この1年また、ブーケちゃんが元気でカレンチャンと共に楽しく過ごせますように☆

No title

ブーケちゃん、お誕生日おめでとうヾ(´ー` )ノ。
ちっこいころも、どことなくNOAHに似ていて、
親戚さんなんだなあ、としみじみ(^^)。妹の
カレンちゃんが来てお姉ちゃんになったけど、
甘えんぼうの性格はそのままかな?。

4歳の1年間もブーケちゃんが元気で健康で
楽しく幸せに過ごせます様に!(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ

No title

ブーケちゃんおめでとうございます^^
飾りつけまでしてもらって、素敵なお誕生日ですね。
カレンチャンも、ブーケちゃんをお祝いしてあげて優しい妹ちゃんですね♪
これからも元気でかわいいブーケちゃんの姿、楽しみにしています^^

No title

emilyさんこんばんは//

1日遅れちゃいました(>_<)
ブーケちゃん4歳のお誕生日おめでとう~♬

らっきぃと同級生ですね♬
なんだか嬉しいな(*^_^*)

ケーキ 美味しそう~
自分のケーキだってわかってるんですね!
美味しいケーキ食べてご機嫌さんですね♬

カレンちゃんとこれからも仲良く
そしてニャンコのようにミステリアスなブーケちゃんでいてね~♬
素敵な1年になりますように❤

本当におめでとうございますヽ(^o^)丿

ラブちゃん苺ちゃんママ様

おはようございます♪
コメントありがとうございます(^ー^)

ブーケにお祝いコメント嬉しかったです💛苺ちゃんもありがとう(^3^)/
私も、苺ちゃんのお写真を見て、ブーケに似ているな~って思う時があって、やっぱり親戚さんだな~って嬉しくなっちゃいます♪

いつか、ママさん&美人姉妹に会えたら、苺ちゃん&ブーケのツーショットお写真お願いします♪

renくん母様

おはようございます♪
コメントありがとうございます(^ー^)

ブーケへのお祝いコメント嬉しかったです💛

蓮くんも、猫っぽいですか~?
ブーケは、性格&行動も猫っぽいです(笑)&よくお散歩中に、近所の子供に「ねこ~‼」って言われます(笑)

姫ちゃん母様

おはようございます♪
コメントありがとうございます(^ー^)

ブーケへのお祝いコメント嬉しかったです💛

ブーケ、4歳になりました‼本当に早いな~って思います。
ブーケ、画像からは凛としてます~?でも、確かにいつも写真を撮るときは、ぴしっと構えるかも?まるで人間の証明写真のように(笑)
もう少し、自然体のお写真が撮りたいものです‼

姫ちゃん&カレンチャンは、もうすぐ1歳半。まだまだ若いですね~(^-^)v

No title

ブーケちゃん♪
4歳のお誕生日、おめでとうございますv-354

パピー時代も可愛いですね(*^-^*)
パパさんママさんの愛情たっぷりもらって、
優しいおねえさんになったのかな~
ケーキのわんちゃん、ブーケちゃんそっくりですね♪
これからも元気な姿を楽しみにしています!

No title

こんにちは^^
遅ればせながら・・・
ブーケちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
ますます素敵女子に磨きをかけて、楽しい1年をお過ごしくださいませ^^
パピー時代からかわいかったんですね~たれ耳もキュート♥
ケーキ、食べちゃうのもったいない位かわいい( *´艸`)
今年は我が家でもかわいいケーキ買ってあげちゃおうかしらん^^

No title

遅れてすみません。
お誕生日おめでとうございます。
ブーケちゃんめっちゃ可愛いです~(#^.^#)
とっても可愛いお洋服のプレゼント♡
とっても似合ってます~(#^.^#)
この1年もカレンチャンと仲良くいっぱいお出かけしてくださいね♪

れな、また逢いたいねん♪  byれな

タロウちゃん、はなちゃんママ様

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^ー^)

ブーケへのお祝いコメント嬉しかったです💛
あっという間に4歳になりました‼本当に早いな~って思います。
パピーの頃が懐かしいです🌠

ケーキ、とっても喜んで食べてくれました~‼
ブーケの顔も、食べたら可哀想~って思ったら、本犬は気にする事なくパクパク食べました(笑)

ライナちゃん母様

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^ー^)

ブーケへのお祝いコメント嬉しかったです💛

ケーキ、とっても喜んで食べてくれました~(^-^)v
自分のだと分かるのか、大興奮でペロペロってクリームを食べてました。

最近、益々、私が~‼ってカレンチャンのアピールがすごいです(笑)ブーケの写真を撮っていても必ず邪魔をします。
何でも、ブーケと一緒がいいみたいです。

鍵コメY様

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^ー^)

ブーケへのお祝いコメント嬉しかったです💛
ケーキ、カレンチャンの時は予約しようと思った時には既に予約がいっぱいだったので、ブーケのケーキは早めに予約しました‼
ネットで検索したら出てくるので、是非注文してみて下さい。

ギンちゃん♪母様

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^ー^)

ブーケへのお祝いコメント嬉しかったです💛
あっという間に4歳になりました‼
本当に早いな~って思います。
パピーの頃が懐かしいです。

ケーキ、とっても喜んで食べてくれました~‼
ブーケの顔を食べるのが、可哀想って思いましたが、本犬は気にする事なくパクパク食べました(笑)

あゆみん様

おはようございます♪
コメントありがとうございます(^ー^)

ブーケへのお祝いコメント嬉しかったです💛
3ヶ月のブーケ、ムチムチさんでしょ(笑)
あっという間に4歳になったな~って。パピーの頃がとっても懐かしいです。
ケーキ、ブーケのお写真を送って作って頂いたので、可愛いケーキに感激しました。似ているって言って頂いて嬉しいです🌠
4歳の1年も、たくさんの思い出を作ってあげたいと思っています。

ぶっちー様

おはようございます♪
コメントありがとうございます(^ー^)

ブーケへのお祝いコメント嬉しかったです💛
主人へのメッセージもありがとうございました(笑)
旦那様と1日違いなんですね(笑)

ダイエット中でしたが、お誕生日ケーキは特別に食べさせました。
ブーケもカレンチャンも、とっても喜んで食べてくれました。
4歳の1年もブーケが楽しい♪って思ってくれるような事がたくさんの1年になればと思います。

あなきん様

おはようございます♪
コメントありがとうございます(^ー^)
ブーケへのお祝いコメント嬉しかったです💛

麗亜ちゃんも、アトリエ ワフさんのケーキ食べた事あるんですね~。とっても可愛いケーキですよね♪
4歳の1年もブーケが楽しいって思ってくれるような1年になればと思います。
あなきんさん家を見習って、お泊まり旅行にもたくさん行きたいなー。

イブちゃんマメちゃん麦ちゃんロゼちゃんママ様

おはようございます♪
コメントありがとうございます(^ー^)

ブーケへのお祝いコメント嬉しかったです💛
そうなんです(笑)猫の日に産まれた、猫っぽいチワワです(笑)

我が家の姉妹は、ママさん家の仲良し4姉妹ちゃんのような関係になる迄には、まだ時間がかかるのか?無理かもしれないですが、少しでもブーケ&カレンチャンが仲良し姉妹になってくれたらな~って思います。

4歳の1年もブーケが楽しいって思ってくれるような1年になれるようにしたいです🌠

ゆずくん、みかんちゃん母様

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^ー^)
ブーケへのお祝いコメント嬉しかったです💛

カレンチャン、最近益々私が~って‼自己アピールがすごいんです‼ブーケが控え目な性格なので、カレンチャンのアピールにびっくりします。

ブーケもカレンチャンも、ケーキ喜んで食べてくれました~。ダイエット中でしたが二人ともペロっと完食しました(笑)

シフォンちゃん、ミシェルちゃんママ様

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^ー^)
ブーケへのお祝いコメント嬉しかったです💛

パピーの頃のブーケ、ムチムチさんでしょ‼
もう4歳になったんだな~って、本当に早いなって思います。

ケーキ、ブーケに似ていますか~?
お顔、食べるの可哀想って思ったのですが、本犬は気にする事なくパクパクって食べてました(笑)

UNOパパ様

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^ー^)
ブーケへのお祝いコメント嬉しかったです💛

パピーの頃も、NOAHちゃんに似ていますか~?
いつも、NOAHちゃんのお写真を見て、やっぱりブーケの親戚さんだな~って(^3^)/
やっぱり似ていますよね~♪
いつか生NOAHちゃんに会いたいな~って思っています🌠

ラテちゃん、モカちゃん母様

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^ー^)
ブーケへのお祝いコメント嬉しかったです💛

カレンチャンも、お祝いしてくれました~(笑)
いつでもどんな時も、自分が主役のカレンチャン(笑)
ブーケの記念写真を撮ろうと思っても、必ず邪魔をします‼
控え目な姉と、自己アピールが強い妹‼これからどんな姉妹になっていくのか…、楽しみです。

らてママ様

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^ー^)
ブーケへのお祝いコメント嬉しかったです💛

ブーケとらっきぃちゃん、同級生ですね💛私も嬉しいです♪

猫っぽいブーケ(笑)
4歳の1年も、ブーケにとって楽しかった~って‼思ってくれるような1年になるように、いっぱい思い出作りが出来ればと思います♪

鍵コメA様

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^ー^)
ブーケへのお祝いコメント嬉しかったです💛

お洋服、似合ってますか~?
ありがとうございます♪
私は、最近ネットでお洋服買ってます。TIARA PETSさんでお洋服買ってますよ~‼色々なブランドを販売されているので、可愛いお洋服さんがいっぱいですよ~💛

なな親父&ななオカン様

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^ー^)
ブーケへのお祝いコメント嬉しかったです💛

パピーの頃のブーケ、ムチムチちゃんでしょ(笑)
あっという間に4歳になりました~。
本当に早いなって思います。

ケーキ、ブーケに似ていますか~?
お顔食べるの可哀想って思ったのですが、本犬は気にする事なく、パクパク食べました(笑)

あんずちゃん&じゅれちゃんママ様

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^ー^)
ブーケへのお祝いコメント嬉しかったです💛

ブーケ、いつの間にか、垂れ耳じゃなくなりました。
垂れ耳‼懐かしいです。
本当に、あっという間に4歳になりました。

二人とも、ケーキ美味しかったみたいで、あっという間に完食してました。

ななちゃん、れなちゃんママ様

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^ー^)
ブーケへのお祝いコメント嬉しかったです💛
4歳の1年も、ブーケが楽しいって思ってくれるような事を出来るだけいっぱいしてあげたいなって思います。

ななちゃん💛&れなちゃん💛へ
怖がりで、ガウガウしちゃうかもしれないけど、また一緒に遊んでね~♪
又、可愛い姉妹に会いたいな~(^3^)/
プロフィール

emijy

Author:emijy
長女 ブーケ ロングコートチワワ チョコレート&クリーム 2012.2.22生まれ
大阪府 茨木市生まれ
慎重派 綺麗好き? パパ大好き

次女 カレンチャン ロングコートチワワ クリーム 2014.8.25生まれ
大阪府枚方市生まれ
お転婆 好奇心旺盛 ブーケ大好き

パパ&ママ(emily) 大阪府の北摂に在住

ブログ初心者な私(emily)ですが、娘たちの思い出、記録をブログで綴っていければと思います。
コメントをいただければ嬉しいです。よろしくお願いします🎵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
