
--------


ブーケの通院終了‼

2015-07-13

7/11(土)でやっとブーケの目の治療の通院が終わりました。
実は、先週の火曜日にもブーケは病院に行ました。フローリングで滑って転び、右後ろ足を上げた状態が長時間続きました。レントゲン写真も異常が無く、脱臼もしていないとの診断で、おそらく、転んだ時に一時的に膝蓋骨がずれて、元に戻っても心理的に足を付いたら痛いと思っているので、足を上げたんでしょうとの診断でした。今は、元気に歩いています(^ー^)
目の病気の服薬も終わり、約1ケ月の通院も終わりました。
この1ケ月の間にカレンチャンも一度病院に行きました。

7月に入りパパ&ママはバタバタしていて、娘たちとのお出かけは、病院ばかりです(>_<)

ある日
娘たちがソファーでまったり。



何だか、ひそひそ話をしているようでした。



暇だよね~(>_<)



カレンチャン、ブーケを枕にしています。

この日は、1日中雨が降っていて娘たちは、スヤスヤお昼寝をしていました。



暑い日は、なかなかワン連れでのお出かけは難しいのですが、娘たちのストレスが溜まらないように、お出かけしたいな~と思います。

おまけの写真



マッチ売りの少女風



ほっかむり(笑)


またまた病院

2015-07-02

昨日、7/1(水)今度はカレンチャンを病院に連れて行きました。ブーケは、まだお薬を飲んでいますが、すっかり良くなりました。
ブーケといつもの様にジャレ合っていた後に、カレンチャンを見ると右目をつぶって痛そうにしていたのです。



目の検査をしてもらいましたが、黒目には傷は付いていないとの事で、白目が少し赤くなっているので、軽い結膜炎ですという診断でした。



目薬を処方してもらったので、点眼をして様子を見る事にしました。
目に傷が付いていなくて本当に良かったです(-.-)



今朝は、目もパッチリ開いていました(^ー^)
一安心です。



一おまけの話です一
娘たちのソファー用の階段を買いました。
以前に使っていた階段は、最近ベッドで一緒に寝る用になったカレンチャンの為に、ベッドルームへ移動しました。



スヌーピーの階段です。





収納力もたっぷりです(^ー^)



カレンチャン…
階段で寝てしまいました。

カレンチャン、使い方は間違ってるけど気に入ってくれて良かったです(笑)
プロフィール

emijy

Author:emijy
長女 ブーケ ロングコートチワワ チョコレート&クリーム 2012.2.22生まれ
大阪府 茨木市生まれ
慎重派 綺麗好き? パパ大好き

次女 カレンチャン ロングコートチワワ クリーム 2014.8.25生まれ
大阪府枚方市生まれ
お転婆 好奇心旺盛 ブーケ大好き

パパ&ママ(emily) 大阪府の北摂に在住

ブログ初心者な私(emily)ですが、娘たちの思い出、記録をブログで綴っていければと思います。
コメントをいただければ嬉しいです。よろしくお願いします🎵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
