
--------


お散歩日和

2015-02-09

土曜日(2/7)、この日はお天気も良くお散歩日和でした🎵



マンションのエレベーターは、バーギーで移動します。



まだ、満開ではないですが梅の花が咲いていたので……。



ブーケ、梅の花は興味がないみたいです。



カレンチャンは、クンクン🎵してました。

この公園、春になると桜の木もあるのでお花見もできます。
早く春になって欲しいな~🌠



お揃い

2014-12-24

昨日のお昼は暖かかったので、カレンちゃんをバギーに乗せて、ブーケのお散歩に行きました
お散歩出発前のツーショット
カメラ目線で撮れていません



お揃いの服です🎵
カレンちゃん、胴回りがブカブカです
ブーケのサイズもちょうどあったので、お揃いにしました🎵
私からのX'mas presentです󾬍



カレンちゃん、緊張しています。



(笑) すごい顔してます。





公園のベンチでツーショット󾬍
でも、なかなか揃ってのカメラ目線が撮れず
撮れたと思ったらブレブレでした
次回のお出かけは、カメラ目線のツーショットが撮れるようにリベンジします


初めての🎵

2014-12-15

寒かった週末…
カレンちゃんのお外デビュー
日曜日のお昼、バギーに毛布を入れ暖かくして少しだけお外デビューをしました



ブレブレ写真
マンションのエレベーターに乗る前です。せっかくのデビューの日なのにツーショット写真はこの写真しか撮っていなかったのです最悪です



カレンちゃん、最初はブルブル震えていましたが、途中からはバギーからお外を覗いたりしてリラックス🎵している様子でした。



眩しい?ぶちゃいくなカレンちゃんこんな写真しか撮れていません



パパと先をスタスタ歩くブーケに、カレンちゃんは?と話しかけると、振り返ってカレンちゃんを見つめていました

やっぱりお昼間でも寒かったので公園には行かずブーケの散歩コースを一周して帰りました。

これからもっともっと寒くなるので、なかなかお出かけが出来ないと思いますが、少しでも暖かい日があればお出かけしたいと思います。
今度は、デジカメ持参でブレブレじゃない写真が撮れるように…

コートを着て

2014-12-09

昨日、パパとブーケと3人でお散歩に行きました
やっぱりブーケはパパと一緒だと楽しそう🎵



ブーケにも寒いので今シーズン初コートを着せました。





いつもは、カメラを向けるとカメラ目線なブーケですが…。視線の先にはパパがいます󾬍



疲れたのか座り込み
座り込んでも、私は絶対に抱っこしないですがパパは❔❔❔
よく抱っこしているみたいです。あまあまです

カレンちゃん恒例の体重測定



増えました⤴⤴

ブーケとお散歩

2014-11-28

昨日、木曜日は私のお仕事が休みなのでお昼にブーケと長めのお散歩に行って来ました



久しぶりに、近くの森?のような公園に行きました。ブーケは枯れ葉の絨毯が嬉しいみたいです。





池もあります。



お花もいっぱいです



ブーケ~って呼んでカメラを向けたら相変わらずのカメラ目線です(笑)



昨日のカレンちゃん
スヤスヤ~⭐
プロフィール

emijy

Author:emijy
長女 ブーケ ロングコートチワワ チョコレート&クリーム 2012.2.22生まれ
大阪府 茨木市生まれ
慎重派 綺麗好き? パパ大好き

次女 カレンチャン ロングコートチワワ クリーム 2014.8.25生まれ
大阪府枚方市生まれ
お転婆 好奇心旺盛 ブーケ大好き

パパ&ママ(emily) 大阪府の北摂に在住

ブログ初心者な私(emily)ですが、娘たちの思い出、記録をブログで綴っていければと思います。
コメントをいただければ嬉しいです。よろしくお願いします🎵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
